Saturday, November 26, 2016

Fujifilm X70 Landscape shot with Aurora HDR

出先からロケハンを兼ねて某所美嚢川河川敷まで行ってきました。周囲に人家は多いものの非常に寂しい場所で、おそらく子どもたちは学校で立ち寄らないように言われているのではないかと想像します。
御坂サイフォン橋周辺とは違い観光地でないのはあらかじめ理解していました。人に踏まれることの無い河川敷は砂に足が潜り込むようで、重装備を避けてX70一つで来たのは正しい判断でした。
さて、そのX70ですが今までJPEG撮影ばかりであまり気になりませんでしたが、RAW撮影だとビネットがかなり強く出るのがなかなか厄介です。
以下RAW撮影でAuroraHDRで現像しました。





No comments:

Post a Comment