Sunday, February 19, 2017

Japanese andromeda dlower with XF60mm macro

いい天気なので網島天神に梅を撮りに行こうかと思ったら、突然GPSが繋がらなくなってしまい、原因を調べている間に太陽が傾き始めてしまいました。
諦めて本日はうちの庭にひっそりと咲いていた馬酔木の花でお茶を濁すことにしました。非常に丈夫な樹で、あまり育ち過ぎないところも気に入っています。

結局GPSの不具合は機内モードのオンオフであっさりと解決しましたが、五年以上使っていて、そんな対処方法があることを全く知りませんでした。一つ勉強になりました・・・と言いたいところですが、そこにたどり着くまで、久々にヒステリーを起こしそうになりました。

梅の花、もう少しもってくれないかなあ・・・



Every shot is taken in RAW processed with Luminar.

No comments:

Post a Comment